ガス会社として、安全で快適な暮らしを支える商品をご提案。ガス器具の販売・設置からリフォーム、ウォーターサーバーの提供まで、生活を豊かにするサービスを幅広く展開しています。
お客様の安心と快適を最優先に、修理や保安業務を迅速に対応。SOK(親切・思いやり・困りごとの解決)の精神で、暮らしの困りごとに寄り添い解決します。
魅力的な企画やイベントを通じて、地域やお客様とつながります。配布チラシや販促資料の作成、各プロジェクト活動を通じて、効果的な情報発信を行います。
お客様からの依頼内容を確認し、訪問準備。お客様宅にて給湯器交換工事。
以前ガス器具を購入していただいたお客様宅を訪問し、アフターフォローを行います。世間話をしたりすることも。
提案したサービス内容を丁寧に説明し、お客様の理解を深めたうえで契約を進めます。
ガスコンロの不具合があったお客様宅へ。状況確認や修理等を行い、お客様へ説明なども行います。
作業日報の入力や、事務処理を行い、翌日の準備を行います。
昭和ガスで活躍する先輩たちの声を集めました。実際の働き方や職場の雰囲気をご紹介します!